トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

トマト

年齢
シグマさんよりは年下
誕生日
性別
メス
身長
30cm
一人称
(しゃべることが出来ないけど)私
二人称
(しゃべることが出来ないけど)あなた シグマさんはご主人

★シグマさんの使い魔

・ハネウサギの女の子
・ウサギに羽が生えた姿をしており胸に赤い水晶がついている ふわふわと飛ぶことができる
・ご主人の シグマ  さんの水晶と少しの魔力と魂で生まれた
 そのこともあり シグマさんの心身の問題がトマトちゃんに影響することがある
・普段はウサギのような姿をしているがシグマさんが占いをする時は水晶に変身する
・あと人化することもできる
・喋れないがシグマさんはトマトちゃんの思ってることがわかる
・とても真面目でご主人のいうこともちゃんときく良い子

♥…ご主人(とその家族)、トマト
×…ひとりぼっち