トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

マミ

年齢
外見年齢17歳(本人曰く)
誕生日
性別
身長
168cm
一人称
二人称
あなた(名前呼びだったり ちゃん、くん付けだったり)

★魔法薬使い

・不思議な魔法薬を作る薬剤師
・ ネオ さんと ルカ  さんの愛娘
・髪の長さは腰以上ありポニテをしネオさんと同じピアスをしてる
・薬の研究をしたり作った薬を売ってお小遣い稼ぎをしてる
・薬は美味いのやら不味いのやらマヨ味のやらあるらしい
・実はちょっとだけパパと同じ「雷魔法」が使える
 ※2つ以上の魔法が使えるのはレアだったりする
・マヨネーズ大好きマヨラー
・そのためかケチャラーの シグマ 叔父さんとは気が合わない(食べ物以外だったら大丈夫)
・いとこの シャープ ちゃんたちとはとても仲良しでよく一緒に遊んでる
・ ココ  さんとは幼稚園からの幼馴染でお菓子ばかり食べてるココさんを心配してたりする
・マヨ好きだけどスタイル良く胸は大きい(ママより大きい)

♥…家族、マヨネーズ、ポテマヨ
×…ケチャップ、不健康な人