トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

ネオ

年齢
外見年齢20歳(実年齢だいたい400歳くらい)
誕生日
性別
身長
170cm
一人称
オレ
二人称
おまえ

★雷の魔法使い

・正義感の強い魔法警察官
・一応作者が考えてるストーリーの 主人公
・両耳にオレンジ色のピアスをしている(殺された母親の最後のプレゼント)
・すぐムキになるタイプ。怒ると雷がでちゃう
・既婚者であり嫁の ルカ さんと娘の マミ  さんと暮らしてる
・ シグマ さんとは義理の兄弟(里子親)関係で昔はシグマさんにお世話になってた
・敵である ラドン さんを逮捕するため日々頑張ってる…らしい。
・電気を作る出すことができよくバッテリー代わりにされる
・ついでにパシられる
・既婚者だし子持ちなのにめちゃくちゃ初心

♥…家族、仕事、ハヤシライス
×…悪、道理から外れてるやつ、お酒