トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

フラン

フリガナ
フラン
年齢
外見年齢16歳
誕生日
性別
身長
155cm
一人称
二人称
あなた ~さん ~ちゃん ~くん

千里眼の魔法使い

・魔法警察の事務をしている女の子
・ アイ  ちゃんの後輩で  レニュームくんの先輩(でもお互い上下関係はあまり気にしてない)
・真面目で怖がり
・短髪で左目を包帯で巻いて隠してる
・左目は千里眼になっており おばけやオーラ(魔力)や遠いものが見える
・だけど おばけが苦手なので 魔力を抑える包帯を巻いて見えなくしてる
・時々 事務以外にも捜索の仕事の手伝いもしてる
・相手のオーラ(魔力)を見て相手がどんな魔法使いなのかを見破ることが出来る

♥…優しい人、ショートケーキ
×…おばけ、ホラー系