トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

レニューム

年齢
外見年齢17歳くらい(アイちゃんより年下)
誕生日
性別
身長
164cm
一人称
ぼく
二人称
あなた ~さん

 

★顔コピーの魔法使い

・魔法警察の事務をしている男の子
・ アイ ちゃんと フラン  ちゃんと一緒に働いてる
・気弱な性格で白いネコのお面をつけている
・魔法で他人の顔に変身することが“出来ていた”
・今は『闇の力』が強くなっていて 本来の魔法が使えなくなってきている
・ある事情で ラドン さんと同じく闇に侵されている
ラドンさんと同じように「黒い★のアザ」があり
 「苦しみ」「寂しさ」「絶望感」「悲しみ」の負の感情からできた
・自分の顔が嫌で「白いネコ面」をつけて顔を隠してる
・「白いネコ面」は昔「お面売り兼占い師」からものらしい
・お面のおかげで今のところは闇の侵攻は少しマシになってる…たぶん。
 (ちなみにヤミさんはこの白いネコ面が苦手)
・何故か猫に好かれてる(本人は嬉しそう)

♥…ネコ、優しい人、焼き魚
×…自分の顔、自分の性格、闇