トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

ライア

フリガナ
ライア
年齢
外見25歳くらい(実年齢ネオさんより上)
誕生日
性別
身長
169cm
一人称
ウチ
二人称
アンタ 基本年下には呼び捨て

★氷の魔法使い

・魔法警察官で ネオ  さんの上司
 (ネオさんの母親殺人事件にかかわったことがありネオさんとは古くからの知り合い)
・明るく元気でノリの良い女性
・短髪で毛先が青色 身長は高めでナイスバディ
・なぜか関西弁でじゃべる
・氷の魔法使いなので氷を自由自在に操ったり作り出すことができる
・その氷で大好物のかき氷を作ったりしている
・お笑い大好きでTVを見てお笑いの研究をしているが
 ライアさんがギャグ(ダジャレ)を言うと周りが氷河期になる
 (本人はめちゃくちゃウケてると思ってる)
・そこそこいい歳してるが恋人いない 独身
・ちなみに昔はみなしごの ジル さんのお世話もしていた

♥…面白いもの、かき氷(ブルーハワイ味)
×…熱い(暑い)もの