トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

セノ

フリガナ
セノ
年齢
自称外見年齢14歳(ネオさんと同じ歳)
誕生日
性別
身長
154cm
一人称
オレ
二人称
キミ(呼び捨て、女の子には ~ちゃん付け)

★守りの魔法使い

・魔法警察官で ネオ  さんの友人(同期)
・リフレクターなど守りの魔法が使える
・ネオさんの雷魔法とかは はね返せるが魔法じゃない物理攻撃は守り切れないことがある
・ネオさんとは魔法警察の育成学校でたまたま席が隣で知り合った仲
 学校を卒業した後も一緒の部署に入れられまさに腐れ縁的なやつ
・表情はいつも(>▽<)(瞳の色は赤色)
・見た目は子供、中身はおっさん
・可愛い女の子(特に巨乳)が好きでいつもナンパしてる
・チャラいけど一応空気は読める(ネオさんの初恋もちゃんと応援した)
・下ネタも結構言う「オレの鯉のぼりもアゲアゲだぜ☆」

♥…可愛い女の子、焼肉、お酒
×…物理攻撃、ニボシ