トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

もり太

フルネーム
紅守 もり太
フリガナ
コウモリ モリタ
年齢
16歳
誕生日
性別
身長
169cm
一人称
(しゃべることが出来ないけど)ぼく
二人称
(しゃべることが出来ないけど)きみ、呼び捨て

★コウモリの擬人化

・とある動物園に暮らすコウモリの擬人化
・生まれつき しゃべることができない
 なのでジェスチャーや筆談とかでコミュニケーションとってる
(でも一部の人には 気持ちが伝わるらしい(主に ルンルン とか))
・強い日差しが苦手で前髪で目を隠して日差しを防いでる(瞳の色は赤色)
・コウモリの翼は普段は小さいが飛ぶときは大きくなる
・左耳は昔人間にイジメられて切れてしまった後
・そんなこともあり動物園に来たばかりの頃は人間を怖がっていたが今はとても懐いてる
・頭は良いほうで読み書きも出来る
・心優しい性格で いろんな人にお花やいろんなものをプレゼントとしてる
・へそ出しは作者の趣味← 本人は特に気にしてない

♥…優しい人、お花、トマト系の食べ物
×…強い日差し(日向ぼっこは平気)