トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

シグマ

フリガナ
シグマ
年齢
外見年齢23歳(ネオさんより年上)
誕生日
性別
身長
172cm
一人称
オレ
二人称
君(相手によって呼び捨てだったり さん付けだったり

★占いの魔法使い

・腕の良い占い師
・未来予知や呪いをかけることができる
 (呪いは使った人自身にも命にかかわるので使わない)
・占いをする時は使い魔の トマト  ちゃんが水晶の姿になり その水晶を使って占う
・ ネオ  さんの義理のお兄さん(里親的存在)
・トマトが大好きで自家栽培している(ちなみに実家は農家)
ケチャラーでなんでもケチャかけて食べる
・なので姪っ子のマヨラー マミ さんとは喧嘩になりがち
 (それ以外の事は仲は良い)
・妻子持ちで シャープ  ちゃん含めて3人の子供がいる