トラみートラッキーのキャラ達

トラみートラッキーのキャラをまとめてます

テルル

「ぼくは いちばんエライ テルルでしゅ~」

フリガナ
年齢
外見年齢5歳(元は立派な大人だった)
誕生日
性別
身長
110cm
一人称
ぼく
二人称
あなた ~しゃん ~しゃま等

★???の魔法使い

・ ネオさんの勤めている魔法警察の警視総監(一番偉い人)
ラクムス女王様の護衛もしている
・↑護衛ついでに一緒にお茶もする
・見た目はショタだが 中身は大人
・しゃべり方は赤ちゃん言葉で「~でしゅ」と語尾がつく(漢字表記されない)
・昔 ラドン  さんに魔力を半分とられてしまい その後遺症で今の姿になったらしい
・魔法は謎だが ラドンさんはその魔力をとても気に入ってる
・怒るとめっっっちゃ怖い

♥…よくはたらくブカ、メロンソーダ
×…わるいひと